カーコーティングからフィルム、車検、オークション代行、オートバイレストア、中古車販売の有限会社ベース(長崎県長与町)

ダイヤモンドメイク施工例〜旧車編〜

2012年03月02日

ダイヤモンドメイク施工例の第四弾は旧車編です。

 

皆様、大事なお車を大切に乗られていることと思いますが、人一倍、愛車への思い入れが強いのが旧車を愛する皆様ですね。施行前の打ち合わせでも、思い入れの強さを感じさせられることが多々あります。

 

さて、今回の施工は誕生から半世紀が経った今でも圧倒的なカリスマ性が光るアメリカンスーパースポーツの名を冠するあの車です。

魅力的かつ扇情的なボディーラインが目を引くコブラです。

 

そんなコブラに更に磨きをかけるなら、当店イチオシのダイヤモンドメイクで決まり!ってなわけですが、当店に持ち込まれた時点でもホントに綺麗な状態でした。オーナー様の愛着と思い入れを感じると同時に、施工する私達は責任重大です。

 

丹念な下地処理を施し、ダイヤモンドメイクで磨き上げたコブラはさらなる輝きを放っておりました。

オーナー様にもご満足いただけたようで、ご覧のとおりです。

旧車と思えないほどの輝きと存在感!思い入れのあるお車にも是非お試しいただきたいです。

 

cobra.JPG

また、こちらは以前施工させていただいたお車ですが、小キズがつきやすく、傷みが目立ちやすい濃色車でもこのように素晴らしい仕上がりとなります。

a001.JPG

 

どんなお車でも光沢や美しさ、そして輝きを最大限に引き出す魅惑のガラス系コーティング・ダイヤモンドメイクの素晴らしさを次はあなたが体感して下さい。

 

施工内容やお見積もりなどお気軽にご相談ください。

皆様の充実したカーライフのため、ベースがお手伝いさせて頂きます。