カーコーティングからフィルム、車検、オークション代行、オートバイレストア、中古車販売の有限会社ベース(長崎県長与町)

ダイヤモンドメイク施工例〜シボレー コルベット編〜

2012年03月02日

ダイヤモンドメイク施工例のご紹介第三弾はシボレー コルベットです。

言わずと知れたアメリカスポーツカーの最高峰、コルベット。堂々としたスタイルは、理屈抜きにカッコいいです。

 

さて、今回は特にデリケートなイエローのコルベットを施工することになりました。

ブラックやホワイト以上に色合いに差が出やすいのがイエローなのです。ですので、気合を入れて施工することになります。

 

カラーは違っても仕上がりに一番影響が出るのが下地処理ですね。よく、「自分でガラスコートをしてみたけど、思ったようにならなかった」「ガラスコートって自分ですると難しい」なんて言われるお客様がいらっしゃいます。

そこで、施工方法などをお聴きすると、やはりガラスコートの施工は説明書通りにされていて問題ないようなのですが、下地作りがうまくいっていないようです。

私達プロでも、実際のコーティング施工より下地処理をマスターするまでに相当な時間を要するわけで、仕方ないことですね。

大切な愛車に最高の輝きを与えたいなら、経験豊富なプロショップにお任せいただくのが最善ではないかと思います。

 

さて、肝心のコルベットですが、こちらは新車購入時からダイヤモンドメイクを施工いただいているお車でして、年に一度定期的にメンテナンスを頂いておりましたが、最初の施工から5年経ったということで、再度施工の依頼をいただきました。

 

定期メンテナンスもきっちりされており、大切に乗られておりましたので、施工後も美しい光沢を放っておりました。

 

新車時からダイヤモンドメイクを施工し、メンテナンスをきっちりすれば美しい状態をいつまでもキープできるダイヤモンドメイク、自信を持っておすすめします!

cb001.JPGcb002.JPG